· 

リワークプログラムin東京【15】

 

寒い日が続いておりますね。

 

温暖化による異常気象により寒い。

 

物事をシンプルに考えたい私には意味が分かりません。

 

複雑に考えなければならないって、どこかにごまかしはありはしないか????

 

まあ、ちっぽけな私などには手の届かない世界があるのでしょう。

 

アンタッチャブル。

 

本日は東京で開催されるイベントのお知らせです。

 

町ナカリワークプログラム。

 

引きこもりなどで外出することすら億劫なあなた。

 

一度こういうところに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

相談員の方が優しく、あなたの問題に寄り添ってくれますよ。

 

 

チラシデザインの瀧本さんも、とっても優しいお兄さんです。

 

メンタルのことでお困りの方はぜひぜひ。

 

かめ

 

お問い合わせはこちらから