· 

コロナ禍を生き抜く【1】

コロナにより考えればきりがないほど大変な状況にこの国はなっていきつつありますね。

 

日本に留まらず世界が大変な状況です。

 

一人ひとりの人間にできることは限られているかもしれませんが、それでも良い仕事をしていきたいし、世の役に立つ仕事をしていきたいものだと思うものです。

 

私など、どちらかと言えば内向きで、グループワークプログラムを作るぐらいしか能がありませんが、そのグループワークプログラムでコロナ禍を生き抜くお手伝いができればよいななんて思っています。

 

もちろん、自分自身が生き抜くことはもちろんですが、まあ、商品の魅力としては結構なものがあるのではないかと思っています。

 

もともと内向きですからね、生産とか開発とかのお仕事は、内向きの性格の人の方が向いているのです。

 

外向きの性格の方は、エネルギーがあり活動的で、物事を広げていく活動が向いているものですね。

 

今後も、いろいろな学びを重ねながら、どんどんいろんなグループワークプログラムを作っていきたいと思います。

 

時代に合ったものも出していけるようになりたいと考えておりますのでお楽しみに。

 

ちょっとね、今年のゴールデンウィークからね、日本に、あるいは私の地元神戸に、さらには私にかかわる方々に、ゴールデンエイジが訪れますように(祈)って気持ちで、私のコンテンツを使っていただけるようにしていきたいと考えております。

 

グループワーク開催のコンテンツの提供を開始していきます。

 

すでに明石で活躍中のマットさんは、「回を重ねるごとに満足度が上がってきていて、スゴイねん!」というお言葉を届けてくれました。

 

あまりね、自慢をするのもあれですけど、結構ていうかね、かなりすごいものを低額で提供させていただくことにしておりますよ。

 

私などべつに大した人物ではありませんが、野心だけは大きく、このコロナ不況を生き抜くための力になりたいぐらいの思いで、仕事を展開していきたいと思っています。

 

グループワーク体験していただけるよう、お知らせをこれから発信してまいりますので、ぜひグループワークの体験にいらしてください。

 

いや、本当にスゴイんですよ。

 

無視して通り過ぎたら損ですよ。

 

ぜひ体験にいらしてくださいね。

 

明日には日程や場所等、お知らせできるように手配してまいります。

 

かめ